美爽煌茶ですっきりドッサリ!

・毎日スッキリしたい
・"ポッコリ"をスッキリさせたい
・いろいろ試したけど全部ダメ
・まずいのもキツイのもイヤ
・ずっとスッキリ生活を続けたい

 

そんな貴方にぴったりです!!

そんな悩みには美爽煌茶が一番!

『美爽煌茶(びそうこうちゃ)』は、そんなお悩みに一発回答!

ツラい悩みをかかえていると、1日のリズムが乱れるばかりでなく、美容のトラブル、ボディバランスの乱れ、元気が湧き出ないなど、深刻な悩みを引き起こすおそれが高くなります。

食生活や生活習慣を見直して、人工的に作られたものに頼らず、自然のチカラでリズムを作ることが大切です。

美爽煌茶は、インドネシアの伝統野草カッシア・アラタをはじめ9種類の植物素材をブレンドした自然素材100%、アップルティーを味のベースとした、とても飲みやすい健康茶です。

美爽煌茶

 

98.5%の方がスッキリを実感しています。
貴方もお試しになられてはいかがですか?

薬に頼らず飲むだけ!厳選した天然素材のみ使用しています

続けるうちにだんだん効果が薄れていくのってイヤですよね。
美爽煌茶は毎日飲みつづけても体が習慣化されにくいので、最初の快便の体感が持続します。
 
また、美爽煌茶は天然のお茶ですのでいれ方で濃さが自由自在に調整可能です。

美爽煌茶はインドネシア伝統のハーブと9種類の天然素材をブレンド。
アップルティーベースのやさしい味わいで、無理なく、おいしくお飲みいただけます。 

美爽煌茶の鍵となる材料、カッシア・アラタは、インドネシア・スマトラ島の湿地帯に自生するマメ科の植物です。
インドネシア王朝の女性たちが美容と健康のために愛飲していたといわれ、
民間では1300年も前から生活の中で使用されてきました。

バリ島では「ケパ」と呼ばれ、ヒーラー(呪術師)たちが使っていたといいます。
他にも、ローズヒップ、カミツレ、ギムネマ、カワラケツメイなど、
女性にうれしいハーブをバランスよくブレンドしています。

美爽煌茶の厳選素材たち
 

1日1杯の美爽煌茶が、
カラダの「キレイ」と「すこやか」を応援します。

98.5%の方々がスッキリ!実感の声も多数

■私は昔から一週間程度はお通じがなくても平気だったのですが、
やはりお腹周りのお肉が気になって飲み始めました。
飲めば必ずお通じがあって、毎日お通じがあるってこんなにスッキリするんだと実感!
最初は自分に合った濃さを見つけるのに少し時間がかかりましたが、体が慣れてしまう ことがないようで長く飲んでも効果が落ちることはありませんでした。
ひどい便秘に悩んでいた友達に紹介してあげたら、毎日快便になったと大喜びです。

 

■体重が減るまではいきませんが、全然太りませんし、
何よりお通じが毎日きちんとある(複数回あることも)ことが嬉しいです。
センナ系の物も入っていませんし、
アップルティー風味で美味しく、毎日飲んでも飽きません。
最初に飲んだ翌日大変な腹痛に苦しんだのですが、
これは私が欲張ってすごく濃く淹れてしまったためでした。
丁寧な説明書がついているので、ちゃんと読んで淹れれば大丈夫だと思います。

 

 

■定期便で届けてもらっていますが、私にはとても良いお茶です。
基本的に便秘の時だけ飲むようにしていますが、
飲まないとやはりすっきりドッサリにならないので、何日かに1回は夜に飲みます。
飲めば、必ず翌日、すっきりドッサリ出ます。
特筆ものは、便秘薬は慣れますが、これは慣れませんよ!

 

 

■30年以上薬を飲まないとお通じがなかった私が、
この美爽煌茶を飲んで翌日に自然なお通じがあったので大変感動しています。
これはと思い翌日も飲んでみたら、やはり効果ありました。
私のように薬を飲まないと腸が動かない人間に、
薬以外で効果があったのはこのお茶が初めてです。
センナ茶でもイマイチだったので半信半疑でしたが、驚いています。
ダイエット効果もある様なのでもう手放せません。

 

 

■便秘薬を飲まないとお通じがなく、かれこれ30年近く便秘薬のお世話になっています。
そんな時たまたまテレビで見て試しに1袋購入し、
1週間ほど寝る前に飲んでいましたが特に変わりはなく、
これもダメかと思っていました。
ある日から1日に3回飲むようにしたら、2日目に薬なしで初めて普通にお通じがありました。
コレにはもうビックリです!
これで30年近く飲んでいた便秘薬とさよならできるかもしれないと期待しています。
いろいろ試して結局薬しか効かなかった私ですが、初めて実感できた商品です!

 


次は貴方の番です!